« 美味しいお土産 | トップページ | 入学準備 »

2012年2月28日 (火)

発表会のために・・・

4年のみんみん、クラブ活動でダンス発表会が明日あるとかで数日前から「制服の用意をしてくるように言われたからお願い」と頼まれまして。

制服ったって自由服のわが校の制服はなあ・・・?。

するってーとあれか。

P2282609 かなり重い腰をようやく上げて帰宅するまでの超特急で縫いましたよ。あれっぽいかな?

P2282611 姉が帰宅するまでの間に、試着してみたちびみん。これはこれでかわいい。

P2282614 依頼者みんみん、大喜びです。明日はこれで踊り狂ってきたまえ。

« 美味しいお土産 | トップページ | 入学準備 »

ソーイングや衣服に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115544/44299833

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会のために・・・:

« 美味しいお土産 | トップページ | 入学準備 »