« 春休み 家族でおでかけ② | トップページ | 車兄さん 入学準備 »

2012年3月27日 (火)

春休み 家族でおでかけ③

芝生広場では、広~いのにまとまる四人。P3273230_3

P3273238P3273240

P3273135 短い時間でも集中して遊ぶ、我が家らしいおでかけスタイル。

家を出てから帰宅するまでちょうど6時間。

ちなみに夕食はこちらで

大好物のうどんを食べながら時間を気にするちびみん。どうしてそんなに時間を気にするの?「だって8時に寝なくちゃ」

すばらしい。すばらしすぎる。決めた時間に寝ること、これだけでも身についていたら小学生になっても大丈夫ね。

さ、家族の思い出を胸に春からの一歩をそれぞれ踏み出しましょう。

« 春休み 家族でおでかけ② | トップページ | 車兄さん 入学準備 »

遊びに関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115544/44685198

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み 家族でおでかけ③:

« 春休み 家族でおでかけ② | トップページ | 車兄さん 入学準備 »